ショウガ葉酸の口コミは?

ショウガ葉酸とは?

実際のところ、ショウガ葉酸はまだ発売からそれほど時間が経っていません。ですので、口コミ数はそれほど多くはありません。

ただその中でも利用者の口コミは少しずつ届いているので、その中のいくつかをご紹介しましょう!

妊娠時期に合わせた栄養を【ショウガヨウサン】

 

一回一錠!少なく飲んで十分な栄養素が摂れる!

まず一つ目の口コミでは、葉酸の量についてよりも実際的なメリットが語られています…

これまで購入していた葉酸サプリは、一回に何錠も飲まなくてはいけないので、とても面倒でした。ショウガ葉酸は、一回一粒でしかもチュアブルタイプ。これで必要量が摂取できるのはとても嬉しい!

 

ショウガ葉酸のメリットの一つに、一回一錠で済むというという点があります。これって薬を飲むのが苦手な人にとっては、嬉しいメリットですね。

しかも一回に一錠で済むというのもハードルが低くてgoodです。よく粒の大きさが小さいことをメリットとしている場合があるのですが、複数錠飲むのでは意味がありません。でも一般的な葉酸サプリは、一回3錠でしかも粒が大きめです。

必要な栄養素が十分に配合されていて効果があるのなら、一回一錠で飲みやすく量が少ない方が楽チンですよね。

特にお薬を飲むのが苦手な人にはオススメです。

 

葉酸サプリだけど、温活まで意識している!

ショウガ葉酸はやはり、葉酸だけじゃないプラスアルファのメリットが喜ばれているようです。

妊活する時に一番心配だったのは体の冷えでした。でもショウガ葉酸なら、温活も同時にできるので気に入りました。ショウガが入っている葉酸サプリなんて、他にはないですもんね。

しかも、なんでもかんでもとりあえず配合されている…というわけではなく、妊活や温活に必要なものだけが入っているのもシンプルでいいと思いました。

1粒で簡単に栄養素がとれることがショウガ葉酸を選んだ大きな理由です。これからもきちんと続けていこうと思っています。

これも多い口コミの一つです。妊活時には様々なことを考えて体を整えなければなりません。そんな中、冷えの問題は女性であれば必ず悩みとなるものです。

妊活時に葉酸が必要なのであれば、多くの女性が悩む冷えの問題も解決できれば喜ばれる…そんな思いでショウガ葉酸は開発されました。温活も同時にできるなら、この口コミ主の方のように喜ぶ方も多いと思われます。

でもポイントは、良さげなものを何でもかんでも配合しているサプリとは違って、必要な栄養素を必要な量に絞って配合していることなのです。

 

実は美味しい!ショウガ葉酸

そして味についての口コミもありました。

まるでおかしみたいな味がして美味しく感じました。

以前は違う会社で葉酸サプリを購入していたのですが、どうも薬のような味がして、とても続けられませんでした。

ショウガ葉酸は名前からして、ショウガの味がするのかと思ったのですが、実際は全くそのような味はせず、美味しく食べることができます。その上、朝に1粒飲むようになっているので、飲み忘れもありません。

味については、美味しいという口コミが多く寄せられています。これはみなさん意外だったようで、特にチュアブルタイプなので、想像していたよりも美味しいという口コミが多いようです。

この美味しいというメリットも、続けられる理由になっているようです。実際に飲んだ人の口コミなら、商品の写真だけではわからない、飲みやすさが伝わるのでわかりやすくていいですね。

そして口コミの共通点は、11粒で飲めることを、冷えに対抗する温活もできる、しかも美味しいという3つのメリットがあるようです。

でも1番のメリットは、ショウガ葉酸のコンセプトでもある、適正なタイミングで適正な量の栄養素を摂取できるという点でしょう。葉酸だけに限らず、摂りすぎないことがこれからの妊活なのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました